全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

イブの夜はあの子と・・・

こんにちは!くわはらです。
またまたあの子に会いに?

もちろんイブの夜?
なのでかどうかは分かりませんが
貸切

風もあまりなく
それほど寒くもなく

いつものようにジグヘッドでスタート
初めての場所ではありませんが
アジングするのは初

ひとまず色々探りますが
アタリなし?

潮は良い感じに流れ
いかにも釣れそうな感じ
ですがアタリなし?

しばらく色々探って
やっとアタリが?
1gジグヘッドでカウント50?

イブの夜もあの子に会えました?
その後も同じように探ると

似たような写真ばかりですみません。
流れ過ぎるのかと思い
ジグヘッドを2gにすると
アタリません?

で、また1gにすると

これもアジングの楽しさですね?
その後もポツポツ遊んでもらい
楽しいイブの夜を過ごしました?

これからまだまだ楽しめるアジング
やってみたい方は当店まで

今年の大みそかはお休みをいただきます。
初売りは元旦朝9時より
皆様のご来店お待ちしています!!

やっぱり、釣りって楽しいね!!

一覧に戻る