全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

『桑MAN』による奮闘日記 ~カマスと僕、編~

『桑MAN』による奮闘日記 ~カマスと僕、編~

投稿日 2018年09月19日
投稿者 ポイント大分高城店 桑原



皆さんこんにちは

とみせかけて!どうも


『桑MAN』


です

ついに、秋です!

1年の中でも最も魚の食い気がたつ1番アツ~~~い季節でもあります!

釣りたい魚が多すぎます!


もう、桑マン寝ません!

最近、カマスがあがっているとの情報が入りまして・・・

そんな噂が流れたらあの男が黙ってないでしょう?



そう!桑メーーーーーーーーン!!!!!!!




桑マン情報が入ると早いんです。

ETCのゲートも驚きなぐらい速いんです。

漁港に着くと早速守護神様が直にお出迎えしてくれました!

守護神様に見守られながら準備を進めながら夜が明けるのを待ちます。

さぁ・・・!



キックオ―――――フ!!!!!!!!




今日はコイツを使いたくてきたのです



ええ…。

全く使っておりません。

ベイトとなる魚が全くいませんでした(笑)

何か高活性な魚が当たってくれればと思いひたすらルアーをキャスト!

何も当たらず


時間





体力


だけがなくなっていきます

と、ここで桑マンチューンのメタルジグにエソが掛かりました!


(ランディング中に外れました。)

こらこら!ダ―ハナさんのせいで桑マンチューンが見えません

釣れない日はエソでも嬉しい

根気よく投げていると・・・

ん?何か小さいけど・・・バリバリひく・・・。

青物だろうとは思うけど・・・。



はい。

あがってきたのは


30㎝程





チビヤーーズーー


でした

後が続かずこの日は納竿。

んー海は落ち着くなぁ~

ここで、秋のフィッシュイーター向けの桑マンイチオシルアーを紹介します



ジャッカル



『 ビッグバッカ― ナブラミノー 』







とりあえず、ひたすらに重い!


ヘビーウェイトのミノー


です。



めっちゃ飛びます!(笑)

シーバスルアーをジャークしてリアクションバイトを誘発している皆様!



必要ありません





コイツ、しっかり泳ぐけど高速巻きするとイレギュラーに泳ぎます!



ジグをシャクる、ルアーをジャークするのがキツイ方、オススメです(笑)

次こそはカマス釣りあげます…(泣)





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る