全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ダーハナブログ【近郊モイカ編】

ダーハナブログ【近郊モイカ編】

投稿日 2018年10月04日
投稿者 ポイント大分高城店 はなだ

皆さんこんにちは!

高城店の

スタッフダーハナ

でっす

今回も今が狙い目のターゲットを釣ってきました。

狙うは

『モイカ』

今回は夜釣りではなく、明るい時間帯に釣行してきました

釣り場は店から近い大分市内の釣り場。

釣り場到着が朝八時くらいでショアジギング、エギングの方がちらほら。

海はベイトっ気もありいい感じでした☆

今回は

3号エギ

をメインに使用。

開始1時間ほどで小さなナブラが!!

ヤズかな・・・と思いながらエギを沈めていると糸が走る!!!

デイエギングでも無事にモイカを釣り上げることが出来ました

ヒットえぎは

デュエルのパタパタ

3.0号の

ボイルカラー

でした。

その他、最近のお気に入りエギ達です↓↓

どれも私の実績エギなので、売り場で購入するエギに迷ったら是非試してみてください

秋イカのしんこも300g越えの個体が増えてきました。

エギングや泳がせで狙ってみてください。

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る