全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おっちーの爆釣日誌!!INアジング編

おっちーの爆釣日誌!!INアジング編

投稿日 2018年11月17日
投稿者 ポイント小倉湯川店 おっちー




皆様こんにちは

小倉湯川店おっちーです

今回はまたまた


アジング

行って来ました!!

仕事終わりに車を走らせて




関門方面各場所では既にシーズンが始まっているのを物語る


かのように

各釣り場アジンガーだらけ(笑)

歴が浅いおっちーは負けないように

さも

歴戦のアジンガーのふりをして釣り場に

入りますww




↑↑


誰も気にしてませんwww

他の釣り人の方の邪魔にならない程度にポイントに入り

釣りスタート

今回はマルキューさんから発売されている

アジ職人 ソフトサンスン

カラーはピュアクリアホロをセレクト


少し長めのシルエットですが太過ぎず



硬すぎないので小型も喰わせることが出来て



良型のアジも狙える万能

ワームになっています(●^o^●)

ジグ単の0.8gを使用して





流れに乗せながら





探っていきます

しばらく誘っていると


流れの中でフォール中

にいきなりバイト!!


20cmくらいの良型をGET


繊細なタックルに細い糸で釣るアジング


やっぱめっちゃおもしろい(笑)

その後も

ちょくちょく追加

して

遊ばせてもらいました\(^o^)/

合間に車に積んでいたシーバスタックルで

シーバスを狙ってみますが、、、

良く分からな過ぎて

釣れずに終わってしまいましたww

もっと勉強しますww

結局釣りに夢中になって

夜中の3時半

までやっちゃいましたww

そろそろ帰ろうかなww

安全運転でかえりましたとさ~



今回はこの辺で~~

また行って来ます!!!

次は何にいこうかな~~







アジングタックル


















ロッド アジングプレミアム 68S










ブルーカレント 72TZ




リール  ストラディックCI4C2000S


ルビアス 2506H








シーバスタックル

ロッド ラテオ96ML

リー  セルテート2510RPEH



























*


















営業時間のお知らせ
























*





























月-金:朝10時-夜





















:朝



時-夜







日・祝日

:朝



時-夜










皆様のご来店、心よりお待ちしております


















↓  ↓  ↓


























一覧に戻る