長崎女神店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

長崎女神店

店舗情報

ボウズ逃れ釣行記~俵ヶ浦編~

ボウズ逃れ釣行記~俵ヶ浦編~

投稿日 2018年11月15日
投稿者 ポイント佐世保店 いぢち

みなさんこんにちは!

佐世保店の伊地知です!

今回も


俵ヶ浦





尺アジ狙い


です!


常夜灯が無い堤防

から始めましたが、

前回ほど釣れず、

常夜灯がある堤防

へ移動!

はじめはアタリが小さく、なかなか掛からず

やっと掛けたのが


15cmくらいのアジ


このサイズがちょこちょこ釣れるのですが、

大きいのは釣れません



このまま潮止まりを迎え、

またアタリが小さい時間が続きました






下げ潮が効き始めたタイミング


で、

明らかにアタリが増え、



明確なアタリが出始めました



クリアブルー




サイコロヘッド2g



+



レインズ




アジキャロスワンプ




15cmくらいのアジ





一瞬で丸飲み




明らかに活性が上がってきました!







サーティーフォー




ストリームヘッド0.8g



+



サーティーフォー




タープル






この組み合わせで

10秒落としたレンジを

ゆっくり漂うように泳がせると



コンッとアタリ!




綺麗にフッキングできた


26cm


でした!!


尺アジじゃないですが、

嬉しかったです!

この後は15cmくらいを追加して終了!



尺アジならず、、、

まだまだ頑張ります!!






最後までお読みいただき、

ありがとうございました!






本日、11月15日は、

5が付く日なので、

いつもよりもポイントが多くたまります!





お買物がある方は


今日お買物されるとお得です!!


ポイントカードを作られていない方も、

この機会に作られてみて下さい!!





皆様のご来店、

お待ち致しております!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041



一覧に戻る