全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミキティーのルアー最前線~シーバス乱舞~

ミキティーのルアー最前線~シーバス乱舞~

投稿日 2018年11月20日
投稿者 ポイント佐世保店 森下



M・E・F


(

M

ikitee

E

veryday



ishing)

~5日目~

今回のリバーシーバスは写真多めなので

お茶の準備をして下さい。

(

森下的にはカフェオレ推薦

)

前日と同じポイントへエントリー


ラッキークラフト:ビーフリーズ


1投目

HIT===

ランディング寸前でフックオフ

何年ぶりの事かw

気を取り直して

ショアラインの深みで



くう~~~

しびれる=




シャロー赤腹実証


こんなカラー今までの私だと

夜は使ってなかったですね

お次は橋の明暗に戻り


ワンダー80ES


をセット

明暗を添わせる為に

若干ダウンに投げて引いてきます

そしたらもう

早速

ドーーーン!




ニヤニヤが止まらない



面白過ぎるやろ。


キャスト精度、流すコースさえ間違わなければ

魚が答えを素直に出してくれます^^



今回1番嬉しかったのは次

以前、面白いメソッドがあると

お話してたんですがそれが・・・



夜トップ




え?

なんそれ?

私も思いましたよ

ただある日真横でバコンバコン出されたんで



これは釣り人として、釣具屋として



試してみるっきゃない!!!

結果は・・・



獲った===!




夜トップまじ最高です!


出た時、キャッチした時足震えましたからw



こんなナイスバディーな奴が

夜間トップに出るんですよ?


面白いに決まってる・・・



しっかり回復させてリリースしましょう!

長々となりましたが秋のリバーシーバス

最高。

今夜は?


行くに決まってます。。。

P・S

先日無事に26歳になりました(*^。^*)

・・・・

ハッピーバースデー


To me・・・

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041



一覧に戻る