全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

指令!キロアップを求めて数十里!脱初心者釣り日記

指令!キロアップを求めて数十里!脱初心者釣り日記

投稿日 2018年11月21日
投稿者 ポイント佐世保店 奥田

皆様こんにちは♪

先日、店長からキロアップのアオリイカを

釣るまで他の釣り禁止といわれ

一生エギングをすることになった奥田です。。

今回はアジングドハマリ中の



伊地知氏



と一緒に




小佐々方面



にてエギング!!

浅場を回っていると

ぐいっときました!!







「キタヨ!!!!」







久々のアオリのあたり



ヒットエギは



エギ王K3.5号ブルーポーション


良いサイズですがキロには遠く及ばなかったので

移動し、

伊地知氏お得意の場所で連発








エギスタのケイムライソスジエビ3号









中層



にて

シャクリやフォール時間に変化を入れながら



しゃくり合わせを残念がる伊地知さん



注 写真は使いまわしていません(笑)



私も



ブルーポーション



で追加

エギにうようよ寄ってくるイカは面白い!!

粘るも釣れなくなってきたので

場所移動。

カラーローテーションするもなかなか

乗らず結局



ケイムライソスジエビ3.5号







風がないお陰でアタリも取り易かったです。

夕マズメに入り

伊地知さんが2杯追加している間に







エギ王Qライブ3号ピンクマーブル



私はデカイカと格闘していました。

ドラグを緩めすぎて合わせ切れなかったので

強く締めているとイカのジェット噴射で

身切れしておわり。泣

悲しみを抱えた次の一投で

シャクリあわせ






ボトム



で抱きました。

大活躍の



ケイムライソスジエビ





ぼろぼろになったので納竿。

2人で



計10杯





アオリイカまだまだ釣れています。

やる気のある奴は



浅場



にもいますよ!

ブログを見て下さった方は

情報共有して頂けると奥田が

跳んで喜びエギングをしに行くので

どうぞよろしくお願い致します。

それではさようなら



\(^o^)/




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041



一覧に戻る