全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

五目釣りに行ってきました!

こんにちは!

時津店はまむらです??
15日に「元勇丸」さんにて五目釣りに行ってきました??
ターゲットは→→→アジ、アオリイカ、アラカブ、ハタ類!
参加メンバーは、、、
溝川店長幟川代行はまむら田中さん
内本さん山口さん柴田さん中村さん
計8名での出船です?
わいわいしながら14時出船??

その前に、、、
港で穴釣り♪
店長が、、、、、
やってしまいました。船に乗る前に・・・

良型アラカブ???????????
さすがです???

幸先良いスタートですね⭕⭕
そうしているうちに14時!いざ出船です?

まずはそれぞれ、タイラバ・ライトジギング・胴突きにチャレンジ?
柴田さんタイラバでアラカブGET??
田中さんはインチクでアラカブGET??
店長&時津店のNEW FACE中村さんもアラカブGET??

山口さんはジギングサビキで??

私はティップランでアオリイカを??

夜の部ではみんなでボートアジング&サビキ釣りに挑戦??


サビキ釣りメンバーは針に2匹がけしてました??


私と田中さんもワームでたくさん釣れましたよ??


アジの活性が良かったのか、ライトを焚くとすぐにイワシが?
仕掛けを底まで落として2~3回しゃくるとHIT!
入れ食い状態?⭕2時間程で1人10匹前後釣れました??
無事、みんな釣る事ができ、午後20時納竿??✌

ボートアジング好調ですよ!
是非行かれてみて下さいね?
詳しくはスタッフまでお尋ねください?

一覧に戻る