全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

無敵か!?ムラムラチェリー

こんにちは、ポイント延岡店の六田です。

寒さも厳しくなり、釣りに行くのもおっくうな時期になりましたね(笑)

家が恋しいです、、

そんな中昨日エギング釣行に行って参りました。

天気は快晴、風は追い風。条件としては悪くない条件でした。

フルキャストして、潮の状況を見てみると、めちゃめちゃ重くて動いているのを感じました。

満潮からの下げ潮だったからでしょうか?とここで、、、

私が最近好んで使っているエギをご紹介します!

それは、 エギ王K 3.5 ムラムラチェリーです!!

人気のエギなだけあって、釣れる釣れる!

このエギのおかげで、私は昨年末からボウズ知らず(笑)

ムラムラチェリー様様です!

昨日もまずはムラムラチェリーからキャスト。

辺りも明るくなり始めて、いわゆる朝マズメ時。

ボトムべたべたで攻めていると、ラインに違和感!

思いっきりあわせて、ガッツリフッキング!

最高に気持ちよかったです(笑)

朝の部は、これにて終了。

そして、夜の部。

この時期には珍しく、風が無風。

最高の条件でした。でも最初はヤエンをやっていました。

しかし、まったくアタリなし、、、

やむなくエギングへ変更。満潮から3時間がたっていたので、あまり期待せずに一投目。

サビいてアタリを取っていると、潮とは違う重さ。

ん?(違和感)

あわせると、まさかのヒット!!

人生初の一投目ヒットで、興奮で震えました。(笑)

これまた、ムラムラチェリー

別にムラムラチェリーしか投げていないわけではないのですが、

イカの反応が違います。

ですから、現在私の中で最強ですね。(笑)

ちなみに、年末にもこれで一杯上げています。

皆さんにも是非お試しいただきたい、エギ王Kのムラムラチェリー

お買い求めは、ポイント延岡店まで

一覧に戻る