全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

新・チヂワックスのランガンフィッシング⑮ボートロック

新・チヂワックスのランガンフィッシング⑮ボートロック

投稿日 2017年08月20日
投稿者 ポイント八幡本店 LureStadium チヂワックス


ブルックリン



のキャップに



星条旗


のTシャツ。。。




どうもUSAが大好きです!




(Google Mapでしか行った事無いけど(笑))




チヂワックス





です♫

今回は、湯川店



秦代行






秦代行の友人の



ボート






ボートロック&アジングに行ってきました



普段、渓流以外のフィネスな釣りをしないので

アジングなんて数年ぶり・・・。

とりあえず、船を走らせて到着後は

秦代行にリグっていただき

(リグはスプリットショット)

キャスト!笑

最初はタックルが軽すぎて扱い辛かったですが

5キャスト位で感覚掴んできました!

←意外と飲み込み早いです。笑

しかし!

ショートバイトオンリー。。。

サイズが小さいのかな?と思っていると、ひったくりバイト!

久しぶりにアジの引きを楽しみ




25cmの良型ゲット!


ワームは



issei 海太郎









スパテラ





その後は全員でチャイチールは釣れるものの反応が薄くなってきたので


ロックフィッシュにチェンジ!





と!



早速1投目から秦代行が笠ッチをHIT!


と思っていたら



WAXにもHIT!




更に立て続けにアコウHIT!


HITワームは


エコギア/バグアンツ3inc @10gTX




#1766 ROCKCRAB





更に更に、サイズUPのアコウHIT!






今度は


バークレー/バルキーホッグ3inc @8.8gTX




#Bokejako





その後もカサゴとアコウが入食い。。。

ボートロック最高ですね♫


と言うより、




元々夜行性の魚なので警戒心が薄れて爆っただけかもしれませんが・・・。


とにかく!時間いっぱいまでロックフィッシュを楽しんで終了!

そろそろ、鹿児島遠征にも行きたいです

以上



【ルアー北九】





ポイントのLINEでお友達大募集中!


こちらの記事が面白い!と感じていただけたら


↓↓の友だち追加ボタンにてルアスタの友だち追加をお願い致します



m(__)m






随時お得な情報などもお届け致します(^_^)







一覧に戻る