全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アジング楽し!!

こんにちは、くわはらです。
またまた懲りずにあの子に会いに😆
でも、1週間くらい前は
エギングも楽しんでました。

小さいながらも2杯GET😁
で、きれいな夕陽に癒さてました。

でも、やっぱりあの子が恋しくなり

いつもの場所へ

釣り人さんにごあいさつし
釣り開始。
ド干潮からのスタート
でも、ここは水深があるから
潮さえ動けば関係ないはずと予想し
いつものジグヘッド+ワーム
すると数投目でHit✌

その後も2キャスト1ヒットのペースで

(相変わらず写真へったっぴ)

時には
ワーム丸のみ😱

潮変わりの時間で
潮が行ったり来たり

でも、その中からアタリを拾うのが
楽しい~😁
その後も同じようなペースで遊んでくれます。
アベレージはこのくらい

で、陽がくれると
益々アタリが・・・
増えません🙄
潮も益々複雑になり
アタリが拾えません。
でもポツポツ遊んでもらい
大型客船の出港を眺めて終了

この日も使用したワームは
クリアブルー)ジャラシ
このサイズ感
ちぎれにくい素材
飛ばせる重量感
まだ使われたことない方は
ぜひ試してみてください。

少しずつですが、ここのポイント攻略が
できてきました。
まだまだいけるアジング
始めてみたい方は当店まで
やっぱり、釣りって楽しいね!

一覧に戻る