全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

井高ちゃんちの晩ごはん☆真夏の海で遊んでうまうま~♪

こんにちは(^o^)井高です

夏、真っ盛り!

今回は、船舶免許を持っている職場の方が船長役で、

皆さんとご一緒に新門司マリーナからレンタル船で釣りに行ってきました\(^o^)/

 

9時集合のスロースタートで

どこに行くかは船長任せ潮任せ(^o^)v

行きがけ、波で穴の空いた面白い岩発見(≧∇≦)

関門橋が見えてきましたo(^o^)oワクワク

船長が前回良く釣ったという実績ポイントへGO!

ポイント赤坂海岸店で仕入れたピッチピチの活きエビを付けて、一つテンヤを試してみることに

ですが、思ったより潮の流れが速かったので、より重量のあるタイラバへチェンジ!

 

その後、何度か船を流し直してみるも、やっぱり潮が速くて釣りづらく、思いきって場所移動!

 

いい場所があるとのことで、ワクワクo(^o^)o

 

かわいぃが見えてきました(*^O^*)

そこは、関門潮流から外れた場所で、

波も穏やか☆

白い砂浜のある、小さな無人島の側で

釣り出来るなんて、

なんだかリゾート気分盛り上がる~(*´∇`*)♪

バーベキューしたい~

 

一つテンヤや胴突き、メタルジグなど思い思いの釣り方で楽しみ、タイやアラカブをGET! 船長に大物がヒット!

 

上がってきたのは、マゴチでした~\(^o^)/

 

私以外は全員お魚GETで釣りを終え(^o^;)

皆さんからおすそ分け頂いた貴重なお魚たちは・・・

井高ちゃんちの晩ごはんに(///ω///)♪

 

マゴチお刺身(^○^)

カルパッチョ

アラカブマゴチ半身一緒唐揚げ(^-^)/

リゾート気分で海で遊んだ日の

井高ちゃんちの晩ごはんは・・・

お魚うまうまでした~(/▽\)♪

 

次回のブログもお楽しみにッ♪

【釣り女子の部屋】

一覧に戻る