全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

マイクロンのちまちまルアーフィッシング! その65

みなさんこんにちは!!☀☀

ポイント福山蔵王店スタッフ佐藤です!!🐟

今回は、久々に、、、バスフィッシング!!🔥🔥

ボートで晩秋のブラックバスを狙ってきました!!

事前情報では既にメタル系の冬の釣りで釣れているとかなんとか・・・

ですが、、

「ラバージグで一発出たらデカそう・・・!!」

という単なるラバージグで釣りたい欲で、

スイムジグをチョイスしショアラインを巻いていると、、、

フィールドでよく見かける

謎の巨大ゼラチン状の何かが引っ掛かっただけで魚の反応なし。😅

ならばと、、、

ワイルドハンチ・エイトフッターで

秋っぽく、クランクベイトの度ラッキングを試してみると、、、

なぜか5mラインからナマズがこんにちは。🐷

一応、、、

ドラッキングで子バスも釣れました!!

その後、事前情報通りにディープでのメタルの釣りをすることに。

isseiザリメタル9gでボトムをリフト&フォールすると・・・!!

なぜか、、、フナが登場!!❓

しっかり口に掛かっていました。

ザリメタル万能です。笑😅😅

そのまま、外道祭りで本命はなかなか釣れないまま、

心が折れてタイムアップ。😖

因みに、、、

今回誘ってくれたスタッフ柏原は、、、

メタルワサビー12gで連発しておりました!!🔥🔥

いよいよシーズンも冬目前・・・!!!❄❄

当店バスコーナー、冬系のバスルアーも続々入荷中です!!☀

皆様のご来店お待ちしております!!🚲🛵🚙🚎

 

それでは!!!

 

一覧に戻る