全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

マイクロンのちまちまルアーフィッシング! その68

みなさんこんにちは!!😆

ポイント福山蔵王店のスタッフ佐藤です!!☀

今回は、、FRSこと

フィッシャーリゾート庄原さんへ行って来ましたっ!!!🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

この日は、雨&風強めの一日、、、!!

ちょっとやめようかとも思いましたが・・・

ですがトラウトたちがスプーンを追いかけてきて、、、

スプーンを咥えて反転する姿を想像すると

居ても立ってもいられず、行ってきた次第です!!!☀☀☀

午後からは雨は止んだものの、風が強め。

桟橋にエントリーし、

少し重めのスプーンからセレクト。

NOA2.1gからスタートして、

無事1匹目をキャッチ!!

少し地味目なダーク系の単色スプーンで連発しますが、

反応がなくなり、ストーンステップエリアへ移動!

ここでは、NOAjr0.9gで表層付近を狙って行くと、、、、

ブラウントラウトが連発!!🎣🎣🎣🎣

カラーローテーションをふくめ10匹程をキャッチしました!!

体が冷えたので、ロッジで味噌ラーメンを注文!!😊

寒い日の味噌ラーメン、、、最高です!

夕方の時合に備えて英気を養い、いざ夕マズメ!!❄❄

風が強く、ラインメンディングに苦戦しながらも、、、

何とか4本程をキャッチ!!!

その中の1匹は・・・

60cmオーバーのビッグレインボーでした!!!💯💯

1.5ポンドを巻いていたのでファイトに2~3分かかりましたが・・・

強烈な引きを楽しめた夕マズメ、

最高の締めくくりとなりました!!!💯💯

 

冬のシーズンはエリアトラウトに出かけてみてはいかがでしょうか?

釣行のご準備の際には是非お立ち寄りください!!❄❄

 

それでは!!!

一覧に戻る