全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

熱血アングラー山口 初チヌフカセ!!

皆さんこんにちは!

佐賀店の山口です😆

今回は人生初のチヌフカセ釣りに行ってきました!

瀬渡しでの釣行で今回お世話になるのは秀吉丸さんです🛥

今回メインで使うマキ餌は

ポイントオリジナルのチヌ玉!

 

「チヌ玉」には、沖アミと集魚剤が絶妙なバランスで

配合されているので、バッカンに「チヌ玉」を投入し、

海水で調整すればすぐに釣りが出来ます!

かなり遠投性能は良かったので、

撒き餌に困ったらこのエサがオススメです!!

ウキは棒ウキで挑戦です!

ボトムにエサが溜まるように

ひたすらにえさを投げ込みます。

ずーーーーーーーーーーーーーーっと投げ込んで諦めかけている時に

ウキがスコンッ!!!

きたああああああ🤩

 

初チヌゲットしました(笑)

興奮してバス持ちでの撮影(笑)😝

メスの一匹で終了!

潮どまりから下げに変わったタイミングでした。

機会があればまた行ってきたいと思います

ではまた!👍

一覧に戻る