全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

~島ちゃんの釣行日記~チヌ玉を使ってみた結果…

皆さん、こんにちは☀

都城店の島崎です( `ー´)ノ

かなり久々の釣行ブログになります(笑)

何度か釣行には行っていたものの

なかなか釣れず💦💦

今回は当店のドゥーこと堂園さんと

浮津港にチヌ釣りに行ってきました🚗🎣

お昼過ぎからの短い釣行だったので

最近、新発売した「チヌ玉」を使ってみましたよ🔥🔥

オールインワンタイプの集魚剤なので

釣り場に着いてすぐに準備が簡単なのでオススメです👍

水を入れるだけです(#^.^#)

いざ、釣りを始めてみるとまさかの爆風…😓

それまでは無風だったのに…(笑)

ベラなどのエサ取りと遊びながらも夕まずめに

アタリがあり何とか40㎝近いチヌを

1枚釣ることが出来ましたーー‼👏パチパチ

使用したエサは喰い渋りイエローと食い込みイエローです😆

ハリはがまかつからの新発売のチヌRです‼

黄色餌に馴染みやすいハリなのでオススメですよ🤤

浮津港は釣りもしやすくトイレもあるので

ファミリーフィッシングにもってこいです🙆‍♂️👍

 

 

 

一覧に戻る