全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

2020社員研修 in 皇子原公園釣り堀

皆さん初めまして!!

ブログ初投稿の都城店河野です。
7月1日は『皇子原公園』にて社員研修を行いました。

今回は公園の釣り堀でニジマス釣り😇

天候にも恵まれ、梅雨と思えないほどの晴れ

連日の雨が嘘のよう☀☀

先ずは釣り場巡りも兼ね、途中にある御池へ!

上の展望台から綺麗な湖を見ることができました👏👏

公園到着後、受けつけにて竹竿と餌と魚用のネットをレンタルして、

後は釣るだけ🎣🎣

竿1本で1kgまでは持ち帰りが可能で、超過分は別途料金がかかるというシステムでした。

受けつけにはかわいい猫が!!

初心者の私は店長から餌の付け方、竹竿の扱い方、投げ方などをレクチャーしていただき、いざ!!

皆さんはどんどん釣っていきます😄😄

初心者の私は、うまく合わせることができず一投目は逃してしまいました😂

店長にエサを少し平たく練って取り付けるようアドバイスをいただき、2投目。

HIT🎣🎣

見事、初ニジマス釣りあげました😊😊

エサを平たくすることでゆっくりとエサが沈んでいくので浅い水深では平たくする方がオススメです。

その後もコツを掴み次々と釣り上げることができ、大漁です😀

休憩をはさみ、二つ目のポイントへ

一つ目のポイントより水深がありニジマスのサイズも上がっていました

小さなお子様をお連れのご家族は一つ目の水深の浅いポイントがオススメです!!

コチラではエサを丸く練ってエサが沈んでいくようにし、大物を狙います。

コツは一つ目のポイントで掴んだため順調に大きいサイズを釣っていきます🐟💦

ここでも沢山釣ることができ大満足したところで研修は終了!!

その後はしっかりとゴミ拾いを行いました。

今回研修を行わせて頂いた

『皇子原公園釣り堀』

コチラは初心者の私でも沢山釣ることができたのでご家族での釣りやデートでもぜひオススメのスポットです。

一覧に戻る