全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

クロヒデのTAKE it EASY!1【オオニベチャレンジ編】

クロヒデのTAKE it EASY!をご覧の皆様!

 

あけましておめでとうございます!💪🔥

 

昨年は沢山の方にお声掛け頂き、感謝感激です!

今年も自身がストイックかつ楽しんで、皆様のお役に立てる様尽力致しますのでどうぞ宜しくお願い致します!

 

さて、本題は

北九州でも何かとお問い合わせが多い

 

オオニベ

 

前回釣行で幸いにも130㎝の魚に出会えました!

前回はこちら

 

そしてまた行って参りました!

今回からはクロヒデstyleと言っても過言ではない

ベイトタックルでサーフに挑みます!!

 

 

オオニベチャレンジ第二弾!

今回は強力な助っ人

 

ポイント一のオオニベハンターと言ったらこの男

ポイント宮崎恒久店、坂本さん

 

激戦区熊本仕込みの凄腕アングラー

ポイント熊本流通団地店、中熊さん

 

この勇士達とオオニベを追い詰めていきます!

見よ!この躍動感・・・!笑

丸二日、寝る間も惜しんで投げ倒しました!

ドラマフィッシュが飛び出たり・・・

中熊さんの釣果はこちら!

無尽蔵のスタミナお化け

ポイント小倉湯川店、くっしーこと櫛橋さんの電撃襲来や・・・

(エイをかけてます)

 

と、楽しい釣行になりましたとさ!!

 

 

で!終われるほど諦めが良くないものでね・・・

 

 

先日、リベンジに行って来ました(笑)

 

この日は激アツ確定演出の

ベイトとなるグチが当たるアタル・・・!

 

おっと・・・これはニベです

しかし自身には何事も無くDAY1は終了。

 

DAY2は

 

サカモstyle降臨。

 

 

坂本さんと頑張ります!!

 

坂本さんが買い出しから戻ってくるナイスタイミングで・・・

 

それなりサイズのヒラメ!!

ヒットルアーは

シマノ/サルベージソリッド100

前回に引き続きよー釣れます!!

 

次第に風が強くなり、波も高くラフコンディションに。

かなり釣り辛い状況・・・

 

にも関わらず、この男・・・

気になる結果は是非サカモstyleでご確認下さいませ!!

こちら!

状況変化に即座に対応する判断力はさすがとしか言いようがありません!

 

どんどん状況が悪くなる一方ですが、諦めの悪い男クロヒデ

わがままを言い粘ります。

 

筋肉に乳酸が溜まっている!!

テレビで聞いたことある様な実況が頭を駆け巡る中、諦めずにキャスト、ロッドアクションし続けます・・・

 

 

ぶち曲がるロッド!

 

 

 

 

粘り勝ちの一本!嬉しすぎる!

坂本さんにランディングしてもらいました!

サイズアップとは行きませんでしたがジャスト110㎝でした。

 

ヒットルアーは勿論!

シマノ/サルベージソリッド100

 

やっと今シーズンのオオニベチャレンジ終了出来ました。

 

ではここで結論!!

 

ベイトタックルでサーフゲームは成立する!

 

次回のブログもお楽しみに!!

 

使用タックル

ロッド:フィッシュマン/ブリストベンダバール10.1M

リール:シマノ/アンタレスDCMD

ライン:よつあみ/Xブレイドアップグレード 2号200m

リーダー:フロロカーボン30LB

 

 

一覧に戻る