全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

くっきー釣行記 トラウト編!!

皆さんこんにちは!!

 

お久しぶりです!くっきーです!!(^^)/

 

今回は、、、、、、、

 

トラウト編!!!!

 

そして同行者は、、、

 

先輩スタッフの「りっきー」こと、力丸さんです!!

 

最近粕屋店でトラウトアツいんです!!!

 

そこで、私も行ってみたい!!!

 

という事で、行って来ましたー!!

 

もはやお馴染みの木郷滝自然釣りセンター!!

 

 

そして今回はただ釣りに行ったわけではないんです!!

 

りっきーと勝負をしてきました!!!!!

 

詳細は力丸さんのブログ「りっきーの釣食」まで!!

 

それでは本編です!!

 

超ウキウキで投げた一投目で

 

グググっっ!!!

 

と、強い引きがーー!!!!!

 

 

待望のヤマメです!!!!!!

 

しかも、なかなかいいサイズ!!

 

そこからも、餌が無くなるまで

 

面白いくらい釣れました!!!

 

 

 

 

 

数えてみると34匹いました!!!!

 

まさに、、、、

 

爆釣!!!!!!!!!

 

サイズも最大で28㎝でした!!

 

という事で

 

気になる勝負はーーーーーーーーーー!!

 

数、サイズともに私の勝ちでした!!!!!!!✨

 

 

釣ったヤマメは専用の場所で下処理をして持ち帰り

 

 

塩焼きにして食べましたー!!!

 

 

ヤマメと言ったら、塩焼きですよね~( *´艸`)

 

味は言うまでも無く、最高でした!!!!

 

簡単に釣れて!!

楽しく!!!

美味しい!!!!

 

この三拍子がそろった

 

木郷滝自然釣りセンター!!!

 

是非皆さんも行ってみてはいかかでしょうか!!

 

詳しいことは、店舗スタッフ國廣(くにひろ)まで!!!

 

以上!くっきー釣行記でした~!!

一覧に戻る