全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ごしごしブログ~春バス編~

皆さんこんにちは

 

最近、過去映画の鑑賞にハマっているスタッフ中越です

 

最近、私の周りではバス熱がすごい!

 

そんな熱にあてられて、珍しく仕事前の朝練に行って参りました

 

 

 

ポイントに到着して早々、足元にバスがチラホラ

 

久々の見えバスに感無量😂

 

「これは釣れる!もろたで工藤!」

 

と思ったのもつかの間

 

全く口を使わない😱

 

というか個体によってはルアーから逃げていく始末…😨

 

脳裏によぎる”ボウズ”の文字

 

そして刻一刻と迫るタイムリミット(出勤)

 

半分諦めつつも、とりあえず何を投げるかバックをチェック

 

すると出てきたRAID JAPANが誇るめちゃ釣れワーム

 

2way!

 

私を色んな場面で釣果に導いてくれた信頼のワーム

 

 

腕が足りないなら、ワームパワーに頼ればいいじゃないか

 

と言わんばかりのルアーチョイス

 

ノーシンカーワッキーで足元のカバーへキャスト

 

すると…

~青天の霹靂フィッシュ~

 

 

岸から落ちてくる虫でも待ち構えていたのでしょうか

 

2wayに変えて2投目で釣れました✌

 

半分諦めてたのも相まってとても嬉しい1本!

 

その後、同行者が綺麗にサイトで食わすもラインブレイク😱

 

程なくしてタイムアップとなりました⏰

 

 

 

 

次回は腹パンパンのバスを釣りたい……!

 

また行って来ます👊

 

ではでは~👋

 

 

 

 

~告知~

「釣りのポイント公式アプリ」にて、
『オンラインダービー 2022 SPRING』 を開催いたします!

※店頭での受付は行っておりません。何卒ご了承ください。
※参加にはエントリーカードが必要になります。

◎開催期間
2022年4月1日(金)~5月9日(月)

◎対象魚

①クロダイ→ 【長寸25cm以上】
キチヌ可

②アオリイカ 【胴寸20cm以上】

③ブラックバス 【長寸25cm以上】

エントリーの方法、ダービーの詳細については↓コチラのページ↓を必ずご確認下さい。

ご自慢の釣果があった際にはぜひ釣りコミュニティへ投稿してください。
皆様のエントリーをお待ちしております!

一覧に戻る