全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スミちゃんのバス釣行

皆さんこんにちは!スタッフ住吉です。

今回は朝方に小規模河川へ行って来ました!

 

 

 

前回来た時よりも増水+濁っている状況。。

 

 

 

 

一応見えバスを探すももちろん見えるわけもなく、

カバースキャット3.5からスタート!

ズル引き、リアクション交互にしているとバイト!

35くらいのをキャッチ😂

 

 

 

 

その後、レディーバランスのカットチューンしたやつで

 

45センチをキャッチ!!

 

 

 

このカットチューンはまだ試したばっかなんですが、結構いい感じ!

 

 

使い方は、これからの時期徳島ではよく釣れる、

ヤミーフィッシュ3.8ヤマセンコーみたいに

ノーシンカーテキサスで使います。

針はダブルエッジ4/0がオススメです!

 

 

自分はロードランナーの630Mに、SLXMGLに12lbで使用。

フォールアクション、飛距離、スキッピング性能抜群!!

他にも、わざわざこれを使う理由となる点がいっぱいあるのですが、

それを書くと長くなちゃうのでもし気になる方がいれば、

是非住𠮷まで!爆笑

 

 

当店もレディーバランス置いてありますので、

ノリーズ好きな方は是非試して下さい(笑)🤣

 

 

 

それでは、またの投稿で👋👋

只今、

「釣りのポイント公式アプリ」にて、
『オンラインダービー 2022 SPRING』 を開催中!

※店頭での受付は行っておりません。何卒ご了承ください。
※参加にはエントリーカードが必要になります。

◎開催期間
2022年4月1日(金)~5月9日(月)

◎対象魚

①クロダイ→ 【長寸25cm以上】
キチヌ可

②アオリイカ 【胴寸20cm以上】

③ブラックバス 【長寸25cm以上】

エントリーの方法、ダービーの詳細については↓コチラのページ↓を必ずご確認下さい。

ご自慢の釣果があった際にはぜひ釣りコミュニティへ投稿してください。
まだまだ始まったばかり!皆様のエントリーをお待ちしております!

 

 

一覧に戻る