全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ内山の『手長ハンティング』

こんにちは!

夏の夜の過ごし方と言えば手長ハンティング。

ひんやり冷たい川でのんびり捕獲。。。

というわけにはいかず、毎回腰以上まで水に浸かりまさに狩り!

同行者の車のシートがびちゃびちゃになるのが申し訳ない!

今回も一時間くらいでたくさん獲れました!

サイズは手を合わせると30センチに迫るやつが数匹おりました。

この遊びも意外とコツがありまして。。。
手長は濁りが大好き!
わざと足で底を濁らせて澄んできたとこで住処から出たやつを強襲!

とか

獲りにくい場所にいる奴はつついていい場所に誘導して獲る!

とか

網捌きとかも結構語りだすと長くなります。。。

ので

店頭で内山にきいてください。

手長用の網も取り扱いしております。

オススメポイントも教えちゃいます。

でゴールはやっぱりこれ。

しっかり揚げて丸ごと全部食べれます。大型の手はじゃがりこ感覚です。

ビールが美味しいです。

また行ってきます!

一覧に戻る