全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

周防大島 投げカワハギ

こんにちは😆

なぜか朝4時目が覚めたので思いつきの周防大島チョイ投げ釣行🎣

シロギスがメインターゲットだったのですがアタリなし。。。 

一匹目の獲物はカワハギ👏

引きも強くて面白い💥

カワハギが5匹くらいつれたらいいなぁとキスからカワハギに狙いをかえて引くスピードをゆっくりに。

追加。

追加。 いいサイズ🤩

追加追加‼ これもいいサイズ🤣

ゆっくり竿で引きずって、小さな前アタリがあったら集中🔥

ククっと抑え込むような本アタリでしっかりアワセ‼

ゲーム性が高く面白いです。

お昼までで14枚ゲット🎶

カワハギは周防大島各所で好調みたいですよ👍

仕掛けはこちらを使用しました。

通常のシロギスチョイ投げ仕掛けでOK👍

餌は砂虫が良かったです。

今度は仕掛けもカワハギ狙いで本格的に狙ってみようかと思っています。

ではまた👋

 

一覧に戻る