全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ大釜の二輪釣行ブログ

皆さんこんにちは!

暑くなり、夏本番となってきましたね〜

 

 

 

さて、夏の風物詩と言えば・・・・

 

 

 

ナマズ!

 

 

 

 

 

という事で、仕事終わりに
助永さん・大久保さん・森本さんと共に釣果してきました!

 

 

 

 

現地に着き、タックルを組んでスタート!

 

 

 

 

水は相当濁っていたので・・・

ジャッカル ポンパドール鯰カスタムを投入!

爆音でナマズを呼び寄せます!!

 

 

 

 

 

なんと言ってもこの釣りは手軽&簡単!
初心者の方にも超オススメの釣りです!!

 

 

 

小技は不要!!

 

 

巻くだけでOK!

 

 

 

ルアーが勝手に仕事してくれます(笑)

 

 

 

 

 

出るかな〜出るかな〜と思いながら投げ倒します

 

 

 

 

すると・・・足元でボフッ!!

 

 

 

 

フッキングが遅れ掛かりません・・・

 

 

 

 

すぐルアーを回収し、再びキャスト!

 

 

 

 

ボフッ!

 

 

 

あ!出た!乗らん!!

 

 

 

 

ボフッ!!

 

 

 

 

 

2回目も誤爆

 

 

 

 

ボフッ!!

 

 

 

 

 

はい、キター!

 

 

 

 

3回目でようやくフッキング成功!

足元で掛かったので、そのまま抜きあげ!!

可愛い型ですが、ナマズちゃん釣れました!

 

その後も、掛かったもののバラしてしまい終了

 

 

 

短時間で手軽に出来ますので、仕事終わりなどに

ナマズに癒されてみては!?

もちろん昼間でも釣れますよ!!

また癒されに行って来ます!

ではまた〜

一覧に戻る