全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【まいぶろ2023】また!行ってきました!「しごおわで刀狩り⚔」

こんにちは!
大野城店のちゃんぽん娘。まいまいです🐻💚

 

先日のタチウオ釣行から
タチウオ熱が冷めない大野城店

 

⬇詳しくはコチラのブログをCHECK!⬇

 

 

また行って来ました!
しごおわ刀狩り⚔

 

仕掛けは前回と同様…かと思いきや😳

 

ショアタチウオテンヤ2号

 

 

前回使ったショアタチウオテンヤより
10g軽いのでじんわり巻いて
タチウオを誘えます!!!

 

、、、と
気合を入れて来たはいいものの
何度投げて巻いても

 

うん

 

とも

 

すん

 

とも

 

いいません、、、😑😑😑

 

穏やかな時間だけが過ぎていき
続々と釣り人が帰っていく中

 

 

時合いが来るのを信じて

 

時々休憩にホットドックをかじりながら🌭

 

ひたすら投げて巻いていると
隣で釣っていたひさだ店長から

 

キタッ!

 

との声が、、、、!!!😳😳😳

 

 

流石タチウオマスター店長
この日の1本目のタチウオです🙌🙌🙌

 

かれこれ4時間巻き続け
疲弊していたメンタルも
この1本のおかげでやる気スイッチオン!💡✨

 

更に!
福岡花畑店のまつした店長も!!!!

 

2本目!!

 

 

3本目!!!

 

 

店長陣流石です😂😂😂

 

私だけが釣れてない!と焦る中😣💦
釣ってやるぞ!の気持ちで投げては巻き
移動しては投げ、を繰り返しますが、、、反応は微妙😑

 

アタリはあるのに中々かけられない事が続き

 

👩「2時になったら帰りましょうかね😅」

 

と話していたその時!!!

 

ふわッ

 

ゴンゴンゴンッ!!!

 

キターーーーーッ!!!!

 

 

やっときました😭😭😭

 

この日初のタチウオです😂✨

 

話していたタイムリミットまで
残り10分の出来事でした😳

 

 

嬉しくてこの表情🤤

 

この後も『ラスト1投』
何度か投げましたが釣れず納竿😌

 

この日は合計で4本の釣果!
アベレージ指3本!!

 

前回の様にはいかない釣行でしたが
釣れない中での貴重な1本もまたいいですね🤭

 

水面にはヒイカもちらほら見えていたので
次に来るときはこっちも狙ってみようかな?🤔

 

しごおわの夜遊びはまだまだ楽しめそうです👍😆

 

 

それでは次回のまいぶろでお会いしましょう👋👋👋

一覧に戻る