全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にしきよの「釣るまで帰らへん!」~インショアゲーム編~

こんにちは与次郎店にしきよです

だんだん朝夕は涼しくなり秋の気配を感じる様になりましたね

先日朝マズメにデカトップを投げているとゆうにランカーはありそうなシーバスが強烈な水面を割るバイト‼

惜しくもフッキングしませんでしたがシーバスも良くなってきていますね🐟🐟🐟

しかし今回はオフショアです

狙いはカマスサワラ

のはずでしたが風が思ったより強かった為、岸寄りのインショアゲームになりました

普段ショアから見ているあんな所やこんなところを船から狙っていきます

シーバス

またメッキも釣れました

小型が主体でしたが楽しい釣りが出来ました😊

次回は沖の大物釣りにチャレンジしたいです

キャスティングゲームの事なら釣具のポイント与次郎店まで

一覧に戻る