全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

山陰沖磯「鹿島」へ行ってきました♪

皆さんこんにちは!

今回は、ずっと行きたかった鹿島へ行ってきました

利用させて頂いた渡船は「英丸」さんです

メンバーは当店より、

ダリアンでおなじみ迫田さんと箱ティーこと箱崎さん

みんな初場所だった為、ウッT先生こと内山代行に

事前にお話を聞かせてもらい、いざ出船!

狙いはキジハタなどのロックフィッシュ

一応、朝一だけ青物やってみましたが異常無し

と、思いきや迫田さん早くもアオリイカをジップロックへ

イカは高活性⁉ジップロックとタックルを持ってランガン

アオリイカ、、よく釣れます

本命のキジハタはジグに喰ってきました

やっぱり、ネコメタルです!どこの場所においても

毎回助けられています!良型キジハタ!釣れました

その後は、MUGENヘッド+バルト3.5やドリームシャッド3.5

などで釣れましたが数は伸びず。

合間にエギングなどでお土産確保

箱崎さんも大きめのイカをかけたそうです!

途中、青物チャンスありましたが、、シイラ?。。

周りでは石鯛やイサキなども釣れているそうです!

みなさんも、ぜひぜひ秋の釣りへ行かれてみてはどうですか

 

一覧に戻る