全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

*Kuwa*のアジング釣行(*´ω`*)♪

どうも~(*´ω`*)

 

某コンビニの黄色い物体・・・

なめらかプリンパフェにハマってます🍮

 

Kuwaでございます🐷

 

今回はアジングに行って参りました♪

 

 

小嶺インター店スタッフで!!!

腹ごしらえ後のアジング釣行🎣

 

みやっちブログはコチラ👇

https://www.point-i.jp/blogs/2553196?author_id=68

 

ラーメンで満足した後・・・釣場へGO!🚙💨

すぐに釣れました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

みやっちも!!!

 

 

その後・・・反応なし(/ω\)

店長がコウイカGET!!!

 

 

 

 

ポツポツとアジの反応はありますが

 

なかなか釣れません😓

 

そんな時はコレッ!

 

鬼爪!!

 

Kuwaの必需品です♪

 

へたっぴKuwaなので必ず常備してます💕 (*´σー`)エヘヘ

 

 

ジグヘッドにセットするだけで

 

小さなアタリも逃しませんん!!!

 

✨超オススメです!

 

コレでkuwa・・・数釣れました(*^^)v

 

あっという間に終了時間🎣

 

楽しかったので後日

 

 

またまた釣行しちゃいました😘

 

 

すぐに釣れちゃいます(*^^)v

 

途中カニの巡回が🦀

 

狙ってみると

 

じゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

カニの足にジグ+鬼爪が掛かってます(≧▽≦)

 

アジング楽しすぎて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あっという間に終了時間。

 

ヒイカも釣れていました!

ナオリーもこれからは常備ですねッ(^_-)-☆

 

今が一番釣りやすい時期です♪

皆様もアジング釣行いかがでしょうか(^_-)-☆

 

 

一覧に戻る