全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

広島のくらしき釣りに行く!~釣り納めでまさかの…!?編~

皆様こんにちは

本格的な冬に突入し

ブルブルと体が震えているくらしきです😬

体動かさねば…笑)

 

 

 

 

 

気付けばあっという間に年末年始

皆様2023年の釣り納めはされましたでしょうか?

 

私は先日釣り納めに行って参りました😆

 

 

 

 

ショアからサワラや青物を狙うために

朝早くからいざ出発🚗

 

朝から単発ではあるものの、ボイルも発生しており

活性は低くなさそうな雰囲気

と思いましたが、朝マズメはホゲ😨

 

そこから少しずつ場所移動をし

Gコン28gをかっ飛ばして着底後巻き出すと…

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ

待望のHIT😭

 

青物きちゃ!

 

 

と思ったら

「えらい首振るなぁ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかと思ってあげてみると

 

 

綺麗なピンク色の平べったい魚体

 

 

まさかの鯛😳😳😳

 

 

 

なんやかんやショアから鯛を釣ったのは

初めてかもしれません🤔🤔

 

狙いのサワラや青物は来ませんでしたが

ボウズは回避できて

気持ちよく年越しが出来そうです☺

 

 

 

 

 

 

今年もいろいろな方と釣りをして

店舗に来てくださった方と

いっぱいお話しできて楽しかったです🙌🙌🙌

 

 

2024年もスタッフ一同

お待ちしております💪

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来年👋👋👋

良いお年を😊

一覧に戻る