全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

広島のくらしき釣りに行く!~マッチ・ザ・管釣り編~

皆様こんにちは

少し前まで寒すぎて朝イモ虫状態になっていたくらしきです

(朝は元気ないて…)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回は八木店メンバーで

『フィッシャーリゾートしょうばら』様に

管釣りに行って参りました🙌

 

 

朝8時に到着してスタート🎣

この日はかなり暖かく、最高気温も12℃と

むしろ暑くて水面からの照り返しも激しかったです💦💦💦

皆様は偏光グラスネックガードをお忘れなく😅

 

 

 

 

結果は7匹と、わたくし個人では最高記録でした👍

 

途中お昼ご飯を食べて

女性スタッフ陣は女子中高生みたいなことをして

わちゃわちゃ楽しく食事をしました😂😂😂

 

 

 

HITルアーはロールスイマー3.5g 5g

魚子バイブ3.5g(フック交換済み)

 

午前午後合わせて共通でしたが

重いスプーンでかっ飛ばして、ボトムを探るとよく当たりました🤗

 

ニジマスだけではなく、ジャガーも登場🤩

カッコいい魚体でした😊

 

あと、この日はほぼアベレージを超えており

いい引きが何度も味わえました🔥🔥🔥

 

 

まだまだ寒い日が続きますが

防寒着や日焼け対策は万全にして

のんびり釣りを楽しまれてみてはいかがでしょうか‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

また行って参ります💪

それではまた👋

一覧に戻る