全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

中原ブログ。【宇品の白灯台でフカセ釣り!】

どうもスタッフ中原です😎

 

 

店休日を使って

宇品の白灯台に行ってきました🚗

 

 

メンバーは大谷店長、ふじのすけさん

久留嶋さん、呉店の西さん、八木店の迫田さんと私。

 

 

今回使用した集魚材!

自分の好きな物を混ぜた感じですね。

 

ややしっとりとさせて作りました!

 

漢立ち久留嶋さん。

 

今回お世話になったのは宇品から出船する

さくら渡船さん!←HPはコチラ

 

各々好きな釣り座に着いて釣り開始。

 

近くにいた迫田さんの竿がぶち曲がっている⁉

10分くらい格闘していました❗

 

65cm‼価値ある1匹です😍

 

久留嶋さんもドーーン😁

 

ふじのすけさんもバーーン‼

 

 

大谷店長は無限に釣ってる❗❓

詳しくはブログをチェック!

 

 

 

私はというと・・・・・😇😇

 

 

 

そういうことですよ。。

 

 

 

実は先週の筏フカセにも行っていたんですが

2回連続でやられるとは・・・

 

 

 

 

絶対にチヌ許さないマンになります。

またリベンジします。

 

ではでは

 

一覧に戻る