全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

♪マスを~釣るなら~♪ サコ~ダ~♪🚗 2月フィッシャーリゾート庄原!

 

こんにちは!

広島八木店スタッフの迫田です。

只今シーズン中のエリアトラウト!

フィッシャーリゾート庄原へ、またまた行って参りました。

今回は、八木店に新入荷した釣れそうなルアー達を使っていきます!🔥🔥🔥

 

 

⇧⇧⇧釣れそう・・・🤩

 

朝一発目はこちら!

ロールスイマー5g、カラーは白!

ボトム付近低速巻きでHIT✨

この時期の午前中、特に頼りになるスプーンです。🎣

 

さて、肝心の新調ルアー達はというと🐟🐟🐟

 

 

勿論、活躍しましたよ!

最初に釣れたのはヒレピンのアルビノ!

ガメクラただ巻きでHITです。カラーは 緑!

 

午後から活躍したのはこちら!

ベルオーガ。🔥

ボトムでデジマキ。ハンドル半回転×2とステイの繰り返し

ベイトフィネスが有利でした。

何となくですが、ベイトで釣れるとスピニングで釣れた時より嬉しいのは私だけではないはず🎶

 

 

ベイトのおかげでスピニングで取りきれないショートバイトもきっちり掛けられました。ここから連続HIT!🎣

 

 

残念ながら一番期待していたチェルシーは今回不発。

まだ早かったか・・・?

これから水温が上がってきたら活躍すると思います。☀

 

 

 

只今エリアトラウトルアー強化中!⇧⇧⇧

当店トラウトコーナーに是非足を運んでみてくださいね。🔥

皆様のご来店、心よりお待ちしております。☺

 

 

一覧に戻る