全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(FRS庄原でトラウト!)

こんにちは!

呉警固屋店から参りました店長代行の水谷と申します!

ソルトのイメージがあると思いますが好きな釣りはブラックバスやエリアトラウトです!

色んな釣りが好きなので皆様、どうぞよろしくお願い致します!

そして本日、八木店で初出勤です!

安芸坂店、呉警固屋店でお世話になってました常連様、遠いのに初出勤に合わせてお買物して頂きありがとうございます🙇

それでは本題に入ります!

呉警固屋店の勝井君と休日にFRS庄原へ行ってきました!

大会後の超難しいタイミングでアタリ少ないし掛かってもすぐにバレるしかなり厳しかったです(笑)

大体昼ごはんを食べる時間までに2桁は釣れるんですがこの日は5匹程。。。

クランクやスプーンやメタルバイブで拾う感じでした。

ティモンのクロボールβはデジ巻きで!

後半は得意のミノーイングで少しだけ連発!

ダブルクラッチ45、48、60を使い分けました!

夕方は良型をサイトで狙いました!

安定のロールスイマー!

後半も数が伸びず最終的に10匹ちょっとでしたが楽しめました♪

八木店はトラウト用品がかなり充実しておりますので是非、ご来店下さい!

また行ってきます!

一覧に戻る