全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(フィッシングレイク高宮でダブルクラッチ無双!)

こんにちは!

八木店の水谷です!

今回はフィッシングレイク高宮でトラウトへ!

今回のメンバーは安芸坂店の藤本さんと中原さんと遠山さんと呉警固屋店の白石さんと勝井さんでの釣行です!

朝一駐車場で鹿さんがいました!

全然逃げないので車で近づいて写真をパシャリ!

メンバーが揃ったので釣り開始!

雨が降っていて歩くのが面倒だったので近くの桟橋からスタート!

クランクやスプーンでアタリはあるけど本アタリがなかなか遠く、釣れても再現性があまりなかったのでミノーでリアクションの釣りを試すと連発!

 

ダブルクラッチ60のスーパーハイフローティングで好反応でした!

シャローエリアや対岸の桟橋でも連発!

サイズは出ませんでしたが最終的に38匹釣れて楽しめました!

これからの時期は魚が浮いてることが多いのでミノーやクランクがオススメです!

詳しくは水谷まで!

一覧に戻る