全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

かんちゃんぶろぐ ▼クロムツ ときどき サビキ▲

かんちゃんぶろぐ ▼クロムツ ときどき サビキ▲

投稿日 2017年10月02日
投稿者 ポイント出雲店 かんだ


みなさま、非常にお久しぶりです!



かんちゃん


です

今回は宇竜へクロムツ釣りに出かけて参りました


メンバー




宮﨑店長



増本代行



秋本さん



日髙さん



石川さん



岩崎さん


そして私、

神田


出雲店スタッフ

総出で御座います

さあ、まず

準備するもの

はこちら↓

クロムツ釣りと聞いて

一番に思いつくものと言えば


そう!


きびなご!!!



宮【やっぱりエサには勝てんのよ~



と店長も相当な

お気に入り

です(笑)

針に付けるときには、三頭分程にして使用すると良いかも


このように↑

そして次にジグヘッド!!

今回は

アーチヘッド



コブラ29

を使用しました

はい。以上です。笑

(お手軽~

さて、準備が整ったところで



いざ、放てーーーーーーー!!!

ものの数秒で…

岩「あ、きた」

え!?

岩崎さん真っ先に


クロムツGET!!


早すぎませんか?(笑)

すると間もなく隣から

宮「はいッ!頂きましたッ!!」

店長も


GET!!

こんな簡単に釣れるもんなんだ~

思った神田であった。

がしかし、、、

神田には来ない、


クロムツが来ない

!!!

その間にも

代行も

日髙さんも

最初こそ苦戦していた石川さんもすぐにコツを掴んで




良型GET




秋本さんも


余裕の笑顔



悔しい、、、

せっかくかかっても根に潜られ終了。

何故だ。やはり私は魚に嫌われているのか。

そのとき

ぶるぶるぶる!!



キタキタキターーーーー



やっと釣れました



感動(T_T)

ふう、これでボウズは免れた…

と、安心した矢先、



ガスッ!!!


神田、親指負傷。





皆さんもクロムツの鋭利な歯にはご注意下さい!!




その後も順調に釣果を上げていきます


するとこのタイミングでクロムツの群れに遭遇!!


釣っても釣ってもまだ釣れる





私たちの後ろを釣りを終えられて帰られる方の

袋の中もクロムツでいっぱいでした




岩崎さん日髙さん同時に


GET!!


石川さんと秋本さんもダブルで


GET


もう、宇竜にいるクロムツの数は計り知れません

日髙さんは、釣った


アジ


を泳がせて


シーバス


まで釣っちゃった(笑)



泳がせのプロ


ですね~


するとここで神田は日髙さんの竿をかっさらって


サビキターイム


使用した仕掛けはこちら↓



私は5号の針を使用して

エサは大人気の


アミ姫






エサ特有の匂いが気にならないので女性やお子様にもオススメです


さあ


レッツトライ

仕掛けを落として~

大きめに2、3回シャクったら~

止める

!!!



神「あ、キターー!!!!」

釣れました、しかも


良型


その後も落とすたびに釣れました



☆20~30cmのアジを全部で7、8匹☆


神田は調子に乗りました。

そして満足そうにアジを掲げる、、、

石川さんもアジゲット!!

生きが良すぎてアジぶれまくり(笑)

さてさて、


クロムツ





アジ





シーバス


まで釣って



想像以上に楽しんだ御一行







ここで船が戻ってきたので







終了~


みなさまも

きびなご

を携えて


クロムツ釣り


に行かれて見てはいかがでしょうか?



楽しさは、我々が保証いたします








お友達大募集中!!







釣果情報




LINE

だけの

マル秘

情報まで





嬉しい情報を配信しております!












ここをクリックするだけで






簡単お友達追加!!





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント出雲店

島根県出雲市渡橋町1033-1

0853-23-9481



一覧に戻る