全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

フッジの釣りブログ!

みなさんこんにちはフッジです😎

今の時期といえば私が待ちに待ったあの魚が釣れ始める時期✌

そうナマズです‼

そういうわけで今回はナマズ調査に行って来ました🚗

使用するルアーは私が愛用しているキャタピー🐛

水路を下流から上っていきナマズの反応を探ります❗

5月になったとはいえ夜はまだ肌寒いですし、

水位はありますが水草がまだ伸びていなかったので

まだ早かったかなと思いながらルアーを泳がせていると

バイト音を轟かせながらナマズが喰ってきました🍴

釣り上げたナマズをよく見てみると、

よく捕食しているのかお腹がパンパンに膨らんでおり

これは期待が出来ると探って行くもアタリは無し😂

今回はやはりまだ早かったみたいなので

もう少し暖かくなったらまた行ってみたいと思います💪

ではまた次回の更新をお楽しみに🤩

 

一覧に戻る