全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にべやら2019~初府中湖チャレンジ~

皆様、はじめまして😄😄😄

高松国分寺店の店長代行を務めさせて

頂きます、丹部(にべ)と申します!

お気軽に、にべっちと呼んでください🎵

九州の熊本出身で横浜、千葉と関東を経験して

香川県に参上致しました!!!

バス釣りをメイン

ルアー全般から船釣りまで

なんでもやりますよ~🎶🎶🎶

四国の釣り物はまだまだ知らない事だらけなので

これから猛勉強していきます!!!

宜しくお願い致します

自己紹介はこのくらいで、、、笑

さっそくですが香川県に来て最初はバス釣り!

初の府中湖でしたが上流にてなんとか2本👌👌

エンジンのライク2.5インチ

50アップも登場し大満足です⭐

詳しくはにべっちまでお聞きください~😆😆😆😆😆😆

3度の飯より釣が好き!

というスタッフが高松国分寺店には集まってます!笑

いよいよ5月下旬にオープン致します!!!

新鮮な情報をお伝えしていきますので

是非とも宜しくお願い致します🎶🎶🎶

一覧に戻る