全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ヤマメ釣り行ってきました!

どうも皆さんこんにちは

スタッフ岡部です

昨日は宮崎県えびの市にある

クルソン峡にヤマメ釣りに行ってきました👍

クルソン峡は鹿児島市内からもアクセスしやすく

比較的緩やかな渓谷なので気軽にヤマメ釣りを楽しめます‼

遊漁権は500円

さてさて

入水すると絶景が広がり

マイナスイオンたっぷりで自然と一体になれますよ🎶

ヤマメは4匹釣れましたが全部小っちゃいww

15cm未満しか釣れませんでした

(クルソン峡では15cm以下はリリースとなってます)

今回はミノー中心で狙いましたが、スプーンも有効なようです

渓流釣りに行く際は↓のようなフェルトスパイクのブーツがあれば大変重宝しますよ👏

ではまた行ってきます!!

詳しくは岡部まで💫

 

 

一覧に戻る