全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

マイクロンのちまちまルアーフィッシング♪ その34

みなさんこんにちは!!☺

楽器の「琴」は日本の中でも、

福山が生産量日本一だそうですね!

最近知りました、ポイント福山蔵王店スタッフ佐藤です!!

 

今回も、相変わらずブラックバスです!!🐟🐟🐟

朝一から行く!予定でしたが、

目を覚ますと、お昼前。

11時になっていました。笑

支度を済ませ、早速フィールドへ・・・

すると・・・

開始5分でメーターオーバーのシマヘビゲットしました!!

 

最近降った雨の影響で、

フィールドには、少し濁りが入った状況。

アピール力とボリューム感が欲しかったので、

isseiスパテラ10インチのノーシンカーワッキーをチョイス。☀

バンクキャストしてからのフォールで・・・

40UP頂きました!!🎣🎣🎣

雨上がりのドバミミズパターンでしょうか・・・

一撃でした!!💯💯💯

そのあと、キャラメルシャッド4インチを巻いてみると

あっさりバイトが・・・‼

しかし!

すっぽ抜けをかましてしまい、無反応に。。。😅

ランガンしていき、

水が綺麗になったエリアでは、

オーバーリアル63ウェイクをキャスト!!

すると、このルアーが正解のようで、、、

まさかの40UPが2連発!!

やっぱりオーバーリアルの喰わせ能力はマジでエサ級ですね。。。

これが好きなバスの喰い方が本気すぎて驚かされます。

そして最後は移動しまして、、、

スーパースティックカーリーの3.5gテキサスリグで

小バスと戯れて終了となりました。

近日の雨の影響で少し水が入れ替わって、

各フィールド状況が変わっている模様です!!💥💥

 

バスフィッシングのご準備の際は、🎣🎣

ポイント福山蔵王店までお立ち寄り下さい!😆

 

それでは!!!

一覧に戻る