全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

楢原の渡る世間は釣りばかり

楢原です

<(●川●)>

なんと今回も

イカメタルです。

2日連続で出撃!

イカメタルも終盤戦という事でしたので、

勢いで予約しちゃいました。

本日はお馴染みの「惣英丸」さんです。

連日ポツポツと数は上がっていたそうなのですが、

今日の調子は如何!という状況でした。

なんと今回のイカメタルは

当店スタッフ白水さんと同船です。

船釣り、また堤防でのエサ釣り等も経験者♪

イカメタルは今回が初めてとの事ですので、

お手並み拝見!

さて朝一ですが。

なんと珍しく。

楢原ファーストヒット。

ゼロドラゴン「SH683B」

やはり感度ばっつぐんですね♪

幸先よさそうです♪

そして白水さんもヒット!

念願のファーストヒットです♪

(。b>ω<)b

EZ-スリムが本日も大活躍!

朝一は一発ドカン!

とパラソルが抱きますが、

ボチボチな数で過ぎていきます。

そして後方では船長が

パラソルをダブル!

羨ましぃ・・・。

そして横では白水さんも

ダブルヒット!

大きくなぁい・・・イカ。

私もダブルヒットが欲しくなり、

早速狙ってみました。

違う違う違う違う違う

(ノシ´・ω・)

楢原が魚と格闘している間に

白水さんは既に2ケタ達成!!!!

私はというと、

なんと本日は1ケタと撃沈・・・。

課題が非常に残った1日となりましたぁ・・・。

お昼のイカメタルは終盤戦のようです。

遊漁船さんによっては終了しておりますので、

事前にお電話などで確認致しましょう。

因みに!

夜のナイトイカメタルは

まだまだ釣れているとの事!

夜焚きイカ、ナイトメタルは好調です。

皆様も夏の釣りシーズンを満喫してください!

それではまたお店でお会いしましょう。

一覧に戻る