全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

マイクロンのちまちまルアーフィッシング! その42

みなさんこんにちは!!

ポイント福山蔵王店スタッフ佐藤です!☀

今回もバスフィッシング!🎣🎣

仕事終わりに少しだけフィールドへ行って来ました!!

サイトで魚を探していくと・・・

早速、発見!!!😎

しかも・・・・かなりでかい?!!!

一瞬、コイかと見間違える程のサイズ!

最近、マイブームの

issei「ギルフラット」のマス針セッティングを投入し、🐟🐟

アプローチして見ると、、、

なんと、

一撃で丸呑みバイト!!!💯💯💯

強烈な引きをいなして、、、

上がってきたのは・・・

なんと、57cmスーパービッグ!!!😆😆😆

掛けたときは一瞬「ロクマル」いったか?

と、思いましたがまだまだ3センチ足りずでした

あまりのデカさに感激!!

本当に釣れてくれたこの魚に感謝感謝の一日でした。

そして、良い仕事をしたギルフラット

このルアー、まじ激ヤバですのでお試しあれ!

当店、isseiコーナーもご準備しています!!🐟🐟🐟

お立ち寄りの際には是非見て行ってください!

それでは!!

一覧に戻る