全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

えぐけんブログReBoot「広島シーバス セカンドチャレンジ☆」

広島 シーバス セカンドチャレンジ☆(2夜連続)

 

 

 

 

こんにちは☆

西広島バイパス店ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^0^)

 

 

 

最近夜更かし気味の( 一一)zzえぐけんです(^^;)

 

 

 

 

 

 さあ本日は!15日!!

「レッツゴーポイントの日」開催ですよ~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 さてさて、夜更かしの原因は・・

シーバス!!さん( *´艸`)

 

いよいよ本業がシーズンインして、かなり燃えている

ヤッタマン(with Y)に、

ちょびっと前ですが、2夜連続ガイドしてもらいました☆

 

 

前回更新のヤッタマンブログにて開幕宣言された、

西広スタッフ対抗シーバスバトル!「NSSB」

 

ルール概要↓

ブログはコチラ←クリック

 

 

 の、開会宣言前の釣行ですが(^^;)

 

 

広島河川シーバス釣行 

なんと言ってもエントリーする場所が命!

短い時合いの間に場所移動は非常にリスキー・・。

 

そんな中ヤッタマンが考え抜いた場所にて1夜目。

とりあえず魚を釣ってほしいと、

数がいけるという場所だったのですが・・・。

 

 

2人してボウズ”(-“”-)”

嗚呼、月はキレイでした・・・。

 

 

 

気を取りなおして、2夜目。

 

 

開始2時間ノーバイトで、いよいよ心折れかける中、

 

ん?ルアーにベイトが引っかかってきた(*´▽`*)

 

お!?生命反応が出てきた??

 

 

と、思った数投後!

 

50ちょうどくらいでしたが、

ようやく 1晩と2時間半ぶりにシーバスGET(>▽<)

 

 

そしてここからラッシュタイム突入!!

40~50クラスが次々とHITします☆

 

た、たのしい~(^^♪

 

 

と、思っていると、若干ドラグを出す引きが・・

 

スレかな?と、思ってましたが、

 

 

ドーーーーん!

 

ナイッサイズなだけでした(^^;)

70cmジャスト☆

 

ワタクシの釣行にしては珍しく、

終わり良しなかんじで締めフィッシュになりました!

 

もちろんこの方も釣っております!

ヤッタマン釣果は、少し前のヤッタマンBlogにて☆

 

 

 

 

終わってみれば、2人で15匹超の爆釣!!

前日がボウズだっただけに、かなりアガりましたね(≧▽≦)

ハイシーズンの広島シーバス

みなさんも、秋の夜長に、夜更かししましょう(^^;)

 

 

 

 

 

釣り物が多い秋(*’ω’*)

安全と釣り場でのマナーには充分留意して、

Enjoy Fishingしましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

ルール・マナーを守って、

楽しい釣りを☆

 

 

 

 

 

 

次回・・・バス行っとかなアカンでしょ!!

でもその前に、ウワサの岩国沖行っとく?

 

お楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★★☆お知らせ☆★★☆

 

 

BIGセール開催中!!

22日(火・祝)まで!

 

 

 

東広島店ですが!!↓

バサー注目のイベント開催です(^^)/

 

 

 

絶賛開催中~(^^♪

是非、このチャンス!ご利用ください!

 

 

 

 

ポイント西広島バイパス店 営業時間

 

ご来店、お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る