大野城店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

大野城店

店舗情報

えぐけんブログReBoot「瀬戸内ガチジギング修行 at オーシャン」

瀬戸内ガチジギング!at 遊漁船「OCEAN

 

 

 

 

こんにちは☆

西広島バイパス店ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^0^)

 

 

マンゴードリンクが好きです☆えぐけんです(^^)v

 

 

 

ただいま スーパー!BIGセール!開催中☆

残り10日切りました!釣具買うなら、今しかないですよ!

 

さらに!本日・明日はSWE第二弾開催中☆

詳しくは、→コチラ(クリック)

 

 

 

 

 

 さてさて、

いよいよ初売りに向けた準備などで、

中々忙しくしている12月なのですが、

なんとか隙をみて釣りには行っております(^^;)

 

今回は、広島エリアのポイントスタッフ数名でのプライベート釣行に

お誘い頂き、瀬戸内のガチジギングを体験してきました(>▽<)!

 

 

お世話になったのは、呉の吉浦港より出船の、

遊漁船「OCEAN」さん ←クリック(HP)

 

 

 

水深60m未満ながら、ジグは平均200gを使用するという、

ワタクシ完全未体験な、アンビリーバボーな釣りです(゜o゜)

 

久々のガチンコジギングでしたが、

まずは、朝イチのプチラッシュに無事乗っかり、

ぎりハマチサイズをGET(^^)v

 

写真では伝わりにくいですが、ものすごい潮の速さです!

水深50mで、200gのジグを使うのも納得です(>_<)

 

朝イチの時合後は、

一流しごとに誰かがポツポツ釣るような時間が流れ、

50~60cmのヤズサイズがアベレージながら、

時折ブリクラス級のBIGファイトも有!!

 

 

そしてそして、

ワタクシも一発ドカン!を当てちゃいました(>▽<)!

でかサワラ~☆

 

1mジャスト!! 岩国沖チャレンジでは出せなかったサイズが、

ここで降臨!!

 

前日に新調した ジギングGRⅡバーチカル#2

いい仕事してくれました(^^)

 

 

ラストは終了少し前の再びのプチラッシュ中に、

締めのハマチクラスをGETして終了となりましたヽ(^o^)

 

 

ほぼ筋トレみたいな釣りなので、そこそこしんどいですが、

みなさんもお正月のブリGETにチャレンジしてはいかがですかぁ~(^_-)-☆

 

オススメのジグなどは、ぜひ店頭にてワタクシえぐけんまで~♪

 

 

 

 

 

さあ、いよいよ冬本番!( ;∀;)

防寒対策と、

安全・釣り場でのマナーには充分留意して、

心はHOTに、Enjoy Fishingしましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

ルール・マナーを守って、

楽しい釣りを☆

 

 

 

 

 

 

次回・・・クリアブルー実釣研修会 in 周防大島でアジング☆

 

お楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★★☆お知らせ☆★★☆

 

 

ただいまスーパーBIGセール!開催中☆

12月中はずーっとお得☆※31日は店休日となります。

 

 

 

当店 #公式インスタグラム始まりました(^^♪

@point_nishihiroshima フォローお願いします(>▽<)

 

 

 

絶賛開催中~(^^♪

是非、このチャンス!ご利用ください!

※12月の5のつく日は、現金支払いのみお得です!ご注意ください!

 

 

 

 

ポイント西広島バイパス店 営業時間

 

ご来店、お待ちしております☆

※12月31日は、店休日となります。ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る