遠賀川水巻店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

遠賀川水巻店

店舗情報

えぐけんブログReBoot「西広シーバス対決ラストエントリー!」

西広シーバス対決 えぐけんラストエントリー!

 

 

 

 

こんにちは☆

西広島バイパス店ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^0^)

 

 

今年のクリスマスイヴクリスマス両日共に、

いつもの平日と何も変わらない日を過ごしました(T_T)

えぐけんです(ーー;)

 

 

 

ただいま スーパー!BIGセール!開催中☆

12/30まで、残り5日!釣具買うなら、今しかないですよ!

 

 

 

 

 

 さてさて、みなさんは、もう釣り納めはお済でしょうか?(^^)

 

ワタクシの釣り納めは、つい先日のシーバス釣行となりました☆

 

まあ、その釣行では見事ボウズだったのですが泣

 

そのさらにちょっと前の釣行でGETしたシーバスさんが、

まだブログ未登場なので、最後に登場して頂いて、

シーバス対決ラストエントリーとなります(^_-)-☆

 

 

その前に、

師走の忙しさに、スタッフ本人たちも忘れかけておりますが

 

 

 

いよいよ第四コーナーも曲がり終え、

最後の直線!!

 

今現在(12/25まで時点)、、、公式の記録は

~*~*~*シーバス対決2019*~*~*~*~

TEAMごとぅ   「累計 1109.5cm」12/16 更新

TEAMやったまん 「累計 736cm」11/18 更新

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

各自、スマホやデジカメに写真があるだけじゃ意味ないですよ~(゜o゜)

ブログに登場させてあげて初めてエントリーですからね~(^皿^;)

 

 

 

と言う訳で、

ワタクシのラストエントリーブログ。参ります(^o^)丿

 

 

・・・

その日は~、

とても、月が綺麗な夜じゃった~ww

 

 

大潮3日目。午前2時頃が最干潮。

釣行するにはタイミングもGOOD☆

 

いつもの通り、最干潮4時間ほど前から、スタンバイし、

時合と読んでいた0時過ぎ・・・

 

ようやく訪れた

控えめなバイトをしっかり合わせてやると、

 

とんでもないパワフルな引きを魅せてくれた

GOODコンディションの魚☆

 

 

シマノ サイレントアサシン129狂鱗カラー(*^_^*)

がっつりと、いわゆるハーモニカ喰い!!

 

 

ものすごい体高とお腹のボテボテ感の割に、

いまいち長さは無く、

69cm!( ゚Д゚) でも前回の79cmより格段に引きました(^^;)

 

その後、少し余韻に浸った後再開の1投目で、

プッチン・・・・(゜o゜) なぜかのキャスト切れ・・・

 

サヨナラ アサシン・・・・

 

戦闘意欲も消沈し、終了となりました(^^;)

 

 

トラブルにより1本だけとはなりましたが、

よいドラマ魚となりました(^_-)-☆

釣れてくれてありがとー!!

 

 

さてさて、ということで、

今回での更新されます公式の記録は、

~*~*~*シーバス対決2019*~*~*~*~

TEAMごとぅ   「累計 1178.5cm」12/26 更新

TEAMやったまん 「累計 736cm」11/18 更新

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

と、なります\(^o^)/

期限は12/31!それまでに誰が何回エントリー(ブログUP)なるか!?

こうご期待(^。^)

 

 

 

 

 

 

さあ、すっかり冬本番!( ;∀;)

防寒対策と、

安全・釣り場でのマナーには充分留意して、

心はHOTに、Enjoy Fishingしましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

ルール・マナーを守って、

楽しい釣りを☆

 

 

 

 

 

 

次回・・・2019年ラストえぐけんブログ☆ 1年間の総集編!

たぶん書きます・・

 

お楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★★☆お知らせ☆★★☆

 

 

ただいまスーパーBIGセール!開催中☆

12月中はずーっとお得☆※31日は店休日となります。

 

 

 

当店 #公式インスタグラム始まりました(^^♪

@point_nishihiroshima フォローお願いします(>▽<)

 

 

 

絶賛開催中~(^^♪

是非、このチャンス!ご利用ください!

※12月の5のつく日は、現金支払いのみお得です!ご注意ください!

 

 

 

 

ポイント西広島バイパス店 営業時間(12/30まで)

 

ご来店、お待ちしております☆

※12月31日は、店休日となります。ご了承ください。

 

 

 

 

 

一覧に戻る