全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

マイクロンのちまちまルアーフィッシング! その1

みなさんこんにちは!!

ポイント福山蔵王店のスタッフ佐藤です!!🐟🐟

今回は久々にに行って来ました!

狙いは「メバル」でございます!❄❄

仕事終わりにしまなみ方面へ向かい、

まずは・・・・

ジェットボイルを活用して、カップ麺を頂き・・・😆😆

準備を済ませ、いざスタート!!!🔥

今回は流れが速いエリアでの釣りだったので、

少し重めの3gジグヘットからスタート!!

この組み合わせで、潮に乗せてドリフト気味に

ボトムを流していきますが、、、

3gでもほぼ底が取れない程の激流!!!😬😬

それでも、激流のボトムにパラダイスが待っていることを信じて、

ラウンドマジック5gのジグ単に変えて、

ボトムを流していくと、、、、

可愛いカサゴが釣れました!!😅

その後も、

あれや・・・これや・・・😕😕

様々なルアーを使ってみましたが反応が無く、

今回の釣行は終了となりました!!

かなり悔しい結果だったので、またリベンジに行きたいと思います!

 

私たちは釣れませんでしたが、、、💦

只今しまなみ方面では、メバル・アジの釣果が出ております!🎣🎣

ご釣行のご準備の際は、是非ともポイント福山蔵王店へお立ち寄りください!!☺

それでは!!!

 

一覧に戻る