全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

あんぽんかんなのアンビリバボー ~贅沢釣りDAY~

こんにちは~~

釣り人に取って、一日に3種類の釣りができるって幸せですよね!?!?

私は半端なく幸せです😚

という事で、行って参りました

1.千葉港ぶっこみ

2.屋内釣り堀

3.川ぶっこみ  ←期待大

 

バスから一日離れて、エサ釣りに行って参りました

 

千葉港はカレイ狙いで😎😎

天気も非常によく、釣り人でにぎわっている物の、、、、あたりは一切なし。

ピクニックを楽しみながら、次の釣りの準備でブラクリを作成😆🙌

😍😍たまにはまったりフィッシングも良い物です😍😍

 

でも、、釣れないのは悔しい。。

いう事で、、屋内釣り堀へ鯉を捕獲しに!!

簡単に楽しめるのでおススメです👌

もちろんここでは良型の鯉をしっかりGET

でもやっぱり、、、、野生を釣りたい!!

という事で、レバーをスーパーで購入しいざ!!ぶっこみ🐷

日中と違って日が落ちると、、寒さが倍増。。

そして!!ボイル祭りに!!!!!!

何かしら釣れるであろうと思いながら狙うはキャットフィッシュ💕💕

コツコツあたりと、、エサはなくなる、、これロ繰り返し

遂に!!ゴンゴンゴンゴン!!!きた~⚡⚡⚡⚡⚡⚡

ハイこんにちは

やっと釣れました🍒

 

これで大満足  何でも釣れれば嬉しいのです。

また、行きましょうと話しながら、寒すぎてギブアップ

次回はまたまた亀山へ出陣予定です‼

 

明日に期待!未来に期待!振り返るな自分!!(笑)

 

では、また

 

一覧に戻る