全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

遠賀川店の釣り研修㏌地島

 

みなさん!こんにちは☀

はるもっちゃんです !(^^)!

7月1日は臨時店休日を利用しまして
釣り研修へ行ってきました!🎣

皆様には御迷惑をおかけしまして

申し訳御座いませんでした。

 

神湊港よりフェリーにてやってきたのは
地島!!泊漁港♩

 

着いて仕掛けを準備していたら…
雨土砂降り☂️

鹿野店長と白石さんの雨男コンビで釣りをすれば

降水確率90%超え!!!

雨が上がり…ようやく釣りスタート!!
サビキ釣りと投げ釣りに分かれ釣り開始🎶

サビキ釣りのエサはこちら↓

アミとアジVOl.1!このコンビ最強です ✌

 

投げ釣りのエサの写真は無いですが

小ケブを使って釣りました!!!

 

吉川さん、春本はサビキ釣り絶好調!!

型も数も言う事なし!

 

(腰巻き自動膨張着用してます)

野村代行、鹿野店長も投げ釣りでキス!

良型も釣れましたよっ!!!

白石さんは、、ベラ三昧!(笑)

あ、アラカブもアジもちゃんと釣れてました💯

白石さん、投げ釣りでタコ釣れました😳(リリースしました・・・)

 

花田さんは投げ釣りと泳がせをしてました!


な、な、なんと泳がせをしていたアジにイカが!!

し、しかーし ヒラメの泳がせ仕掛けだった為

逃げられました!がーん

見ている私たちもイカが釣れるか

どうか緊張と興奮でいっぱいになりました😬💦

釣果は大漁でした😉

 

地島は初めて来ましたが

アクセスも良し!景色もよし!釣果もよし!でした😍

また行きたいです💁

 

帰りはぶどうの樹にて

ソフトクリームを食べて帰りました(^_-)-☆

とってもおいしかったです★

最後に雨男、白石さんで締めます!!

一覧に戻る