全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

オフショアばっか北岡 ~夏タチテンヤ~

皆さんこんにちは!

オフショア好きの北岡です。

 

今回はまたまたタチウオ狙いで早朝より浮かんでおりました(^^)

今回はジグでなく、珍しく「テンヤ」‼

正直テンヤは苦手分野なんです😇

 

今回メインで使用したテンヤは

基本性能・機能を万全に本当に使いたくなるテンヤ「快適船タチウオテンヤSS AG」。※AGはアグレッシブの略。コンセプトは目一杯一日釣りをして疲れない・ストレスを感じさせない船タチウオテンヤ。妥協なき夜光塗料(3カラー)。夜光塗料使用部にば全てルミノーバを使用。圧倒的な強い光で集魚効果抜群。アデルホログラム使用(1カラー)・アデルホログラムは、魚の体表をとことん研究し、魚本来の輝きとは何かを徹底的に追い求める。ただこのひとつのテーマに真摯に向き合い完成させた、生きている魚に限りなく近い輝きのホログラム。サイズは3サイズ(40号・50号・60号)展開。エサ巻きステン線はソフト素材を使用し、エサ巻きホールド性能アップ。また、二個入りなのも非常に嬉しい。[22new06][KAITEKI FUNE TACHIOU TENYA SS AG]

ダイワ 快適船タチウオテンヤSS AG 50号 紫ゼブラ ルミノーバブルーグロー

参考価格: 1,074 円

 

今の水深は一番深い所で120mライン

中層ぐらいに浮いてる事が大半ですが

 

そんな感じで魚探とひたすらにらめっこしながら

 

最近はオオナゴより『イワシ』の方がお好みの様で(^^)

 

棚と食わせのパターンを見つけるとめちゃくちゃ簡単に釣れてくれるので面白いです😊

 

そして、帰りはみんな爆睡(笑)

船の上は良い感じの揺れでめちゃくちゃ気持ちよく寝れるんです!

(一番のオススメはエンジンの上ですかねぇ~😴)

 

最近はどの遊漁船も指7本近くのドラゴンが上がってますので行くなら今ですね^^

そんな感じで今回はこの辺で。

最後までご覧頂きありがとうございました。

一覧に戻る