全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にしきよの「釣るまで帰らへん!」~河口ルアー釣行編~

こんにちは与次郎店にしきよです

朝夕はだんだん秋の気配を感じるようになってきましたね

秋と言えばシーバスアングラーはそわそわしているのではないでしょうか

そうコノシロパターンです

すでにポツポツ釣れている話を聞いていたので調査へ行ってきました🚗

ポイントへ到着すると大量のコノシロ

うきうきでモンスタースライダーを投げ込みます

しかし活性が低く反応なし😥

ようやく出たと思ったらミスバイト‼

ポップコーンみたいにルアーがはじけ飛んでました💥

潮なのかタイミングなのかまた通ってみます

シーバスも良くなってきそうです

結局この日はバイブレーションでマゴチが釣れたのみでした

シーバスに振られたときにいつも相手してくれる良い魚です

秋は大型のシーバスに出会えるベストシーズンです

ぜひ皆様もチャレンジしてみて下さい

 

一覧に戻る