全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まさのデイドリーム「アジング」巻きパターン編

こんにちは

 

末永です。

 

 

 

久々にアジングに行ってきました!🐟

 

 

 

最近はなかなかサイズ、数ともに

 

イマイチ伸びず、、、

 

といった感じみたいですがどうなのでしょうか?

 

 

 

確かめるべく、周防大島方面へ🚙

 

 

 

釣場に着くと

 

パシャパシャやってる🙄

 

 

表層、ボトムを探ってみるも反応無し。

 

 

 

色々試していくと、

 

『巻き』好反応

 

というより「コレしか」反応しない。

 

 

ワームはやっと使えたイージーシェイカー2.5

 

 

パターンを見つけてからは

 

 

この時期にしては良い型が連発。💥

 

 

 

場所も数か所まわってみましたが

 

良い場所(釣れた場所)はパシャパシャしてますし

 

明らかに生命感が違いました!

 

 

 

ランガンは、必須です👍

 

 

 

DreemUP 新商品ピーキーヘッド

 

めちゃくちゃ良いので是非コチラもチェックです。

 

 

最強ガマフックと防錆が入っているので

 

長く使えますし、不意の大物でも針が負ける事は無いです。

 

形状も使いやすいラウンド型です!

 

 

 

 

話は戻りますが最終的にはこんな感じです。

 

 

アベレージサイズも25近く(目測)

 

数は~25匹といった感じでした😁

 

 

ランガン&『巻き』

 

参考にしてみて下さい。

 

 

ワームはあの形状が良かったです!

 

あえて全部は言わないでおきます

 

皆さん必ず持ってる、はずのヤツなんで

色々試してみて下さい!🤔🤫

 

 

 

それではまた🙌

 

 

 

 

一覧に戻る